top of page

前回公演DVDがお買い求めやすくなりました!

2022年 8月8日・9日に大阪国際交流センターで行われた「ガチョーク讃歌プロジェクト 2022スペシャルDVD」が増刷により、お買い求めやすくなりました。


日本バレエ界を代表する豪華ゲストが集結し、かなり見応え流ある作品となっております。


DVD詳細、ご注文は下記URLよりご覧ください。




最新記事

すべて表示

著作権の取得、ガチョーク讃歌の上演について

大変有難い事に、この公演を機にガチョーク讃歌という作品を踊りたい、上演したいというお声 を多数いただいております。 「この作品を全国に広めたい」という想いが、少しずつ実現している事に喜びを感じております。 さて、本作品の著作権は振付家のリン・テイラー・コーベット氏が保有しております。 彼女の思いとしては、この作品が世界中の人に愛され踊り続けられていく事を望んでいます。 しかし、

DVDの配送遅延のお詫び

この度はGGGプロジェクト2023DVDをお求め頂き、誠にありがとうございます。 当初12月末発送を予定しておりましたが、編集作業に遅延が生じており、現在、1月10日頃に弊社に納品予定となっております。 すでにお待たせしております中、さらにお待たせしてしまうこととなり大変申し訳ございません。ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。 届き次第順次お客様へ発送させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致

Comments


bottom of page