top of page

著作権の取得、ガチョーク讃歌の上演について


大変有難い事に、この公演を機にガチョーク讃歌という作品を踊りたい、上演したいというお声 を多数いただいております。

「この作品を全国に広めたい」という想いが、少しずつ実現している事に喜びを感じております。

さて、本作品の著作権は振付家のリン・テイラー・コーベット氏が保有しております。 彼女の思いとしては、この作品が世界中の人に愛され踊り続けられていく事を望んでいます。

しかし、振付を正しく知らない状態で踊られる事は、振付家の本意では無く、著作権を侵害する 問題があります。

コーベット氏は本公演の DVD を見て、振付や背景を理解した上での上演を望んでおられます。 作品を踊りたい、上演したいという方は、是非 DVD をお求めください。

また、上演を希望される場合はご一報いただきたく、下記の URLからお申込みをお願い致します。



DVD とは別に、ガチョーク讃歌単体の全景映像もご希望の方へ販売することも可能です。 ご希望の場合はフォームからその旨をご希望ください。

※DVD の売上の一部はリン・テイラー・コーベット氏へ還元いたしますので、あくまで DVD はご購入ください(全景映像のみの販売は致しません。)


また、2023 年の公演で着用したお衣裳の貸出も承っております。

お衣裳のレンタルサイトはこちらです。




今後さらに【ガチョーク讃歌】という作品が世に広まる事を願って、日本のバレエ業界の発展を お祈りしております。


GGGプロジェクト事務局




最新記事

すべて表示

GGGプロジェクト、日本の芸術と未来の子どもたちへ

18:00〜開場 18:45~ご挨拶 19:00〜開演 代表 春田琴栄 開演前の幕前にて、GGGプロジェクト代表 春田琴栄が、 日本の芸術の現状や、 それに対する国の取り組みや助成金、 子ども達へ芸術についてお話をさせていただきます。

GGGプロジェクト2024公演決定!

2024/8/1(木) クレオ大阪中央にて 【GGGプロジェクト2024】公演が開催決定致しました! キャスティングや演目など 随時更新して参りますので 今しばらくお待ちください。

Comments


bottom of page